ゴシップ

○全○帯復活の話題作りじゃないかと言われてる例のゴシップですが、次々に浮名を流す方があの人らしいよな〜。
大昔まだメジャーデビュー前のライブ後、打ち上げに同席したことがあるんですが、まあ軽い軽い!チャライチャライ!もちろん誘われたよ〜ん!スルーしたけど。その場ではノリ良く騒いでたからイケルって思われたんだろうけど(アタシも若くて少しは可愛かったんだってことにしといて〜☆てへ!)
バンドやってる人たちってチャラ男が多いけどアタシが会った中でも筆頭でした。
その後メジャーデビューして売れて、いろいろあったようですが、ついこの間昔の友達と喋ってたら(この時徹夜したのがその後の体調不良の一因。多分)彼女は先日某パーティーであの方と会ったそうで、(某白黒つける兄貴も出席してたとか、どんな集まりなんだ?)相変わらずチャラかったそうです(笑)パーティー会場で気さくに生歌も披露してくれたそうで、男女の仲で付き合うんじゃなきゃいい人なのかもね。と何様?な非常に上から目線の偉そうな会話をする中年女2人なのでした。その直後あのニュースだもん。もう笑っちゃった。