我輩吾輩は主婦である

ミュージカル好きなアタシとしてはかーなり楽しかった初回。由貴ちゃんもレミゼラブルの初演のコゼットだものね。ニヤニヤしながら見ておりました。
これからも回想シーンやなんかでミュージカルシーンをいっぱい入れて欲しいな。
やっぱキャストが良いよね。
出演するとは知らなかった馬渕英俚可がわざとメイクダウンしてやってた役が結構面白かったんですが彼女は設定上初回のみの出演なんでしょうかね?彼女と出来ちゃった演出家役の尾美としのりも初回のみのゲスト?
みっちーはアタシ内『一度はミュージカルやって欲しい人リスト』の上位に常にリストアップされてたのだけどまさかこんな形でそれが半分実現されるとは・・やや複雑かも。だけど面白いし、ミュージカルを笑いのネタにしつつ、バカにしてる感じは伝わって来ないのが良い。
これから出てくる脇の人達も楽しみだし、日々の楽しみが増えたわー。
毎日見逃さないようにするのはかなり至難な気がするけどゆるーく頑張ろうっと。
一緒に見てた息子(12歳)が大喜びでギャハギャハ受けてたので余計楽しく感じた部分はあるかも。なのでこの感想を見てあまり期待されても責任は負えませぬ。
しかしこのタイトルまだキーワード登録されてないのね。一応登録だけしとこうかしら。
誰か中身入れてくれるかなー。そこまでは時間ないので。
ぎゃー!我輩じゃなくて吾輩なんじゃん!どーしよう。キーワード登録されてないわけないよねえ。表記が違ってるってコトに思い及ばなくて赤っ恥かいてしまいましたが捕捉用にとりあえずは残しておこうかしら?