ネズミの子

ミュージカルバトン*1なるのもが存在するのを昨日知ったばかりのアタシだと言うのにマツクラくん(なんか馴れ馴れしいけどアタシの半分の歳だしいいよね)からバトン回って来ました。早い!てかアタシの情報が遅いだけ?最近いわゆる音楽サイトをほとんど見ていなかったのでぜんぜん知らなかったです。
もちろん喜んで書かせていただきますが日曜日までちょっと忙しいので来週頭くらいに書きたいと思いますよ。はい。でもモタモタしてると回す人がいなくなりそうだ。1人が5人に廻すだなんてネズミ算式に増えていくよね。そりゃ回された人全部が参加するわけじゃないだろうけど・・・。

*1:知らない人はキーワードMusical Baton参照