ひーこらさ

バイトの掛け持ちが結構きついです。たかだか週に25時間前後なのに巧く時間やりくり出来ないのが情けない。
どっちも仕事そのものはまあ楽しいんだけどねー。
フルタイムで働いて、ちゃんと家の中もきれいにして、かつwebで日記書いたり趣味のこともやってる人を心底尊敬するわー。
今年中学に入った息子の初定期テストが間近に迫ってて彼はまるで勉強してないので付いててみてやらないと非常に困った状態だしね。コレで1日2時間くらいは束縛されてる。
引越しの準備もいろいろあるんだよー。困ったよー。

幸いバイト中も音楽は聴ける状態にあるんでハッピー。MP3プレイヤー欲しいです。ipodとかじゃなくてもいいから安いのでなんか買いたい。

2個目のバイトは想像以上に面白いの。町探検つーか路上観察の面白さ。今の季節だといっぱい猫に逢うのも楽しい。1m位しかない道幅の先がこんな路地に繋がってたんだ!てな発見だとか地図見るの苦手だったのがすこしづつ改善されてきたように思えるのも嬉しい。

新しいことを始めるってのはなかなかワクドキなものですよね。

仕事中に撮った写真色々アップしたいんだけど、綺麗なお花が咲いてたり、猫とか猫とか猫とか?コレは亀?