波岡一喜くん

今検索して知ったんだけど、波岡くんて26歳なんだ。(パッチギ撮影時は25歳)若く見えるー。
ビックリしたもう一つのこと。

こんな素晴らしい人を25歳になるまでほっといた映画界が信じられない……。
ツルサイトさんhttp://turusite.jugem.jp/?day=20050202

ウォーターボーイズ2のメイキングブックにも携わっておられたライターさんだそうですが、全くもって同感。波岡くんってこの作品が映画デビューなんですよね。アリエナイ!
早稲田の政経出身で早稲田の演劇研究会に入ってて現在は自主映画製作チームにも参加してるとか。
http://www.geocities.jp/keatonkeatonkeaton/
波岡くんのブロクもある。普通のアンちゃんぽくて好印象。経歴からすると頭良い筈なのにエラソウでも小難しいこと言ったりしないのも良いです。
http://www.coco.gr.jp/yk/blog/archives/IMG_1479s.jpg
この写真のグラサンの波岡くんもカッコイイ。手フェチのアタシ好みっぽい手の甲してる。指までちゃんと観たいー!

http://stoneroom.mlab.t.u-tokyo.ac.jp/vrep/
ここで配信されてるユビキタス情報研究会のショートフィルムにも出演しているらしいのだけど、アタシんちのパソコでは何故か観られない。しょんぼり。

つい勢いでキーワード登録してしまった。写真載せたかったんだけど、著作権がなあ・・・。