ごくせん

敵対するライバル高校のボス役で「パッチギ」モトキ・バンホー役の波岡一喜くんが出てたね。やっぱりアタシこの子タイプだわ。不良少年とかじゃない役でも観てみたいです。時代劇もすごくハマリそう。ヅラかぶったところすごーく観たい!*1そう言えばウチの子供達が入ってる演劇サークルで指導をして下さってる先生は俳優さんが本業なのだけどパッチギにもチンピラ役でチラリと出演なさってたらしい。えー?わかんなかったよ。DVDになったら借りて来て子供達と一緒にもう一度観てみよう。

*1:おでこ広い人ってヅラが似合うよね。波岡君の公式プロフ写真は山本耕史くんと塚本高史くんを合わせたような顔してる!と思うんだけど皆さまどう思われます?三人の共通項って・・・おでこが広いこと!?