M-1リターンズ

昨日の昼間関西地区だけ?でオンエアされたのを途中から気が付き慌てて録画して今日観たよ。
千鳥のネタの途中から。このネタは最近一度TVで観たことあるような〜。

ポイズンの決勝温存ネタがすごーく面白かった。ネタが面白いってより2人が喋ってるだけで面白いって感じなんだけど、そう見せてるだけでやっぱり2人のキャラに合わせたネタの面白さなんだろうなあ。って回りくどい事書いてしまったけど
ポイズンの時は舞台裏で他の全出演者がモニター観てたそうでみんな注目してるんだね。
後ポイズン阿部がM-1の打ち上げ会場でしずちゃんを口説いていたことが暴露されてた。
関係ないけど阿部ってちょっとキンキの剛くんに雰囲気が似てるよね?

笑い飯の「一休さん」はM-1後TVでもやってたネタ。
キミらは関西のアホな小学生かい!?って幼稚さ爆裂で超くだらなくって面白かった。
鼻くそ指も今回は受けてて「今日は受けるなあ」って言ってたのが又おかしかったよ。
M-1の時の舞台裏も紹介されてて笑い飯の2人がストップウォッチ持ってネタの調整してるとことか
<それでもネタ一番長かったやん!来年からタイムオーバー減点制度導入だそうです。