FM東京とフジTVとキヨシロー

mixiのキヨシローコミュで教えてもらったのだけどウルフルズが東京FMに出入り禁止なったとかで2ちゃんのニュース板に立ったスレにかつてタイマーズが夜ヒットで「FM東京 腐ったラジオ FM東京 最低のラジオ 何でもかんでも 放送禁止さ〜」とやっちゃった映像がアップされてURLが貼られて話題になってる。この映像自体は親切な友人のおかげで持ってるんだけど、今回知った新事実(前にも聞いた事あるのかもしれないけど覚えてなかったので)
この時野球か何かで放送時間がずれて1〜2時間遅れの生放送ではなかった地区もあったが特に字幕やピー音がかけられることもなく放送された。確信犯的に放送したのだろうと言われてるみたい。GOサイン出した現場の責任者って誰?フジの音楽番組のスタッフはロック好きが多いの有名だよね。