チルドレン

昨日のWOWOWのドラマ録画セットミスで前半1時間しか録画できてなかったよ。がびーん!うわーん、しょーっくー!
大森南朋タンの陣内役は想像どおりカッコよかったー。やっぱずっぽりどハマリ役!けど想像通りつーのはそれ以上でも以下でもないってことでもあり。ねえ?(一体誰に何の同意を求めてるんだか)。陣内のあの「大人がカッコよければ子供はグレない」のキメ台詞は見れたのだけど。
坂口憲治の部屋が異様にスタイリッシュだったりするのはラストまで見たら納得出来たのかしら?
伊坂カラーのスタイリッシュさをこーゆう形で表現しようとしたのだったらそれってどうなんだろ・・・。
でも期待してなかった分坂口憲治は案外良かったような?アタシは彼を人が言うほど大根とは思ったことないんだけど(例の宇宙飛行士のやつ結局一度も見なかったから?)メガネのヘタレキャラってどっかで見たような設定だけど、彼がやるのは新鮮味あるよね。こーゆうのは今まで見たことないけど珍しいよね?ただカッコイイ役より本人に近い感じで結構好きかも(別にメガネにやられた・・・わけじゃないモン!)
小西真奈美もすんごいエキセントリックな役でしたよ。全体に下手な映画よりは良い感じだったのでやっぱ最後まで見たかったなー。南朋タンファンとしてもカッコイイ彼が満喫できるチャンスをみすみす逃してしまったバカヤローってことになるんだろうな。あーあ、再放送とDVD出るのと、どっちが早いんだろ?