ソファ画像追加

↓の写真だと素材感がよく分からないんですけど、座面はユーズド感のあるこげ茶のクラックレザー(フェイクだけど)で側面と後ろが黒いので、かなり個性的なの。

こんなん。


新居は建具が濃いこげ茶&床が非常に白いフローリングなのでコントラストが強くて床が見ようによっては白乳色に見えるのです。
だもんで、この際ちょっとスタイリッシュ路線で行ってみようかと。カーテンも輸入物の布でグレー地に地味なシルバーが織り込まれてて、そこに同系色のかなり大柄なお花が散ってる個性の強いのを選んでオーダー出したの〜。カーテンレールは近頃流行のスチールタイプでブロンズっぽいのにしてみた。部屋にこのレールとカーテン取り付けたらどうなるかワクドキ!来月頭には出来上がって来ますのでそしたらそれも写真アプするかもー。
メインの家具は買い替えしないのでお買い物の額はしれてるんだけど、それでも出費がバカになりません。