昼寝の為なら要りませんてば

アタシはソファは要らないと思ってるんだけど、夫はちょっと欲しいらしい。
でも今よりリビング狭くなるんだしー。
まあソファがあれば「TVからもっと離れて」とか「床にゴロゴロしないの」なんてことをしょっちゅう息子に言わなくても済むようになるんだ・・・ろうか?
ありがちなデザインのにはあんまり興味がなくて、欲しいと思うようなのは高いし要らないんじゃない?って感じだったんだけど、近所の店で見つけたコレだったら買っても良いかもー。

なんかねー。ビックリするくらい安いんですが、大丈夫なのかしら。
足を外してローソファとして使うことも出来るみたいなんだけどね。
まだ買うとは決めてませんが。現品限りなので迷ってるうちに売れちゃうかもね。