ABCお笑い新人グランプリ

とろサーモンが受賞でしたね。アタシはにのうらごの方が好きだけどな〜。目覚まし時計ネタちょう面白い!子供達には日刊ナンセンスが受けてました。あといがわゆり蚊って始めてみたけどもっと観てみたい!やっぱこのコンテストは今まで知らなかったけど又観たい!と思わせてくれる人達が出るので楽しい。
町田康のコメントも楽しみだし。今年も「良くわからない人」扱いされてたけどあれは出場者も分かっていての審査員いじりなんでしょうか?そんな風にアタシには思えましたが。
ゲストで出ていた過去の受賞者が豪華でどれも面白かったです。

録画保存してもう一度観たいくらい。
ますだおかだってこんなにも面白かったんだ!アジアンもM-1の時よりずっと良かったし馬場園ちゃんの腰少しは良くなったのかな?