レイザーラモン住谷

http://d.hatena.ne.jp/kanitama/20050322#p4かに玉日記さん経由http://blog.livedoor.jp/weare3/archives/16219506.html
アタシ先週は初めてバク天に出てるのを観たんですがまさかゴールデンにこの人が出るのを観るとは思わなかった。年末にオールザッツ漫才で観た時はそんなにピンと来なかったんですけどね。オールザッツにはレイザーラモンで出てたので漫才をやってたんですけど、相方の出渕はどうしてるんでしょう?ていうかバク天観てる人のほとんどはレイザーラモンってコンビの片割れだってことの認識はないんだろうな。
アタシは学校へ行こうに出てるカナリア安達が最近お気に入りなんだけど彼もカナリアって東京吉本の若手コンビの片割れなんだよね。コンビの人がピンで仕事する時の芸名としてコンビ名を入れるってのは最近の主流なんだろうか?
コンビの片割れだけが売れるっていうとドランクドラゴンの塚地はドラマの仕事もしてるけど、(次クールはあいくるしいに出るよね)その分のギャラも鈴タクと2人で分けてるそうで、それ聞いたときビックリした。