『おしどり』ちょう好きー!

先週だっけその前の週だっけレッドカーペットの特番にチラッと出てた「おしどり」さんに一目ぼれしました。
うわーなにこれ?昭和の香りのする音曲夫婦漫才&ワイヤーアートの組み合わせっすか?
一緒に見てた娘が「この人達生で見たことあるけど面白いんだよね。アタシ好き」つーのでやっぱアタシと娘のツボの重なり度高いなあって思ったんですが、何よ何時生で見たのよ?と詰め寄ってしまったよ。
アタシが観覧券をゲッチューしたげたABCお笑い新人グランプリの予選?
アタシも「おしどり」生で見たいわ!今月で閉鎖になるうめだ花月の花花寄席に行こうかなー。
花花寄席はこれからは「なんばグランド花月」「よしもと∞ホール大阪」「ワッハ上方ホール」に移行するというのは昨日の風はどんなのだっけ?http://d.hatena.ne.jp/toronei/20080804/Eで読ませていただいてましたが、今までは毎日やってたのが回数も限られちゃうわけだし、芸人さんにとってお客さんの前に立てる場が減るのは残念だよね。
「おしどり」ってそーいえばあたしはレズビアンと思われてもいいのよのmaki-ryuさんもお好きだったんだよなあ。http://d.hatena.ne.jp/maki-ryu/20080330#p1
全然予備知識なんですが、ファン層ってそんなにマニアックなんでしょうか?高校生の娘と一緒に観に行くのはどうなのかしら?