[ドラマ]『ブラッディ・マンデイ』イイ!

再放送のCMごとにに入る第2話のCMショットがうざい!けど我慢して見てしまった。
続けて昨夜の第2話も続けて視聴。
なんっても主演の三浦春馬きゅんがちょうびゅーてぃふーで素晴らしい。実に様々な表情を見せてくれてそれがどれもこれもチャーミングなんだもん。ドラマは色んなののイイトコドリつーかパクリつーかオマージュつーか、どっかで見たようなシーンやどっかで観たような設定ではあるんだけど、結果面白く思えるだけの力が備わったものに仕上がってるような。脇もいいキャスト揃えて来ててTBS力は入ってるじゃん?春馬きゅんにとって初連ドラ主演がこんなイイ役イイドラマで彼はすごい恵まれてるよね。勿論本人の資質や努力もあってのことなのは重々承知のうえで。あと佐藤健くんとの2ショットはもー鼻血ものですね。スタッフの手のひらでコロコロ転がされてるのは皆様と同じく充分自覚ありますがそれでもいいんだもーん。そいでさ、オールスター感謝祭などなどの様子を見ててこの2人歳も近いし仲良さげだなあとは思ってたんですが、アタシ全然知らなかったんだけど、この2人は元々同じ事務所で前から仲良しなんだってね。ドラマ公式サイトの春馬きゅんインタビューでドラマ競演が決まる前にたけるくんが家に泊まりに来て〜なんてこと言ってて、意味なくテンションあがりました。