田中圭くん@スジナシ

いやー、この番組っていつも鶴瓶さんも「(演技の上手い下手とかは問題じゃなく)あくまでもトークバラエティ」なんだって言ってるけど、ホント出演者の素が覗ける面白さがあるよね。田中圭くんってドラマなどの演技している姿しか観た事なかったので、ちょびっといたずらっ子な側面も垣間見れてすっごく楽しかったです。
即興ドラマ部分については彼が「できる子」なのは勿論分かってるので何の心配もしていませんでしたが、鶴瓶さんが「お笑いやれる」と褒めるくらい(ま、大体若手ゲストの時って褒めてくれるんだけどね)抜群のツッコミ、まさに即意妙答。トークセンスも良いし、物怖じしないし、全然バラエティもイケルよね。や、本業の役者中心の今の路線で全然OKだけどさ。