13人の刺客

水曜日に観て来たよ。窪田君てばホントに三池監督に愛されてるよね。すごいイイ役だったー。
面白かったんだけど、13人も居るので中には印象の薄い人も・・・。
ちゃんとキャラが立ってる役はそれはそれでもっと観たくなる。たとえば古田新太の役は貰ったお金のお墓を立てたのは判ったけど贅沢って何したの?とか。
ま、色々想像するのも面白さなのかもしれないけど。
これ以上長くなったら興業的に難しいのだろうし。映画にはテンポも必要だもんね
谷村美月ちゃんの眉を落とした若妻姿に衝撃的なまでのエロスを感じました。屋内の暗めの照明と併せてこーゆーオリエンタルな映像は外国人受けが良さそう。
海外の映画賞本気で狙ってるよね。ベネチアでは受賞できなかったけど本命はアカデミーの外国映画賞?
吾郎ちゃんがイイと聞いてたけど想像以上に良かった。
伊勢谷くんのキャストはどうなん?素の彼の完璧なルックスと対照的なとんでもない役でアタシは正直違和感が・・・。
舞台でサダヲがやったらどんはまり!てか過去にサダヲで見たことがあるような気がするくらいのハチャメチャキャラ。