第8話「出来心」

今週も面白かった〜!アタシが一番引っかかったのは銀銀が兄貴に迷惑掛けてばっかりのままでちっとも成長してないとこかな。虎が(て言うより回り全部からなんだけど、みんなに愛されキャラではあるんだよねえ)甘やかしてるから成長出来ないのかな?愛すべきバカキャラってことで変化なしなんでしょうか?SPの時はもうちょっと含みのある感じだったのに・・・。
来週はヤスオ(北村一輝)がいっぱい出るのよね。↑で書いた『男と女と物語』の時とはぐっと違うタイプの役で、まあ、チンピラはVシネでいっぱいやってるんだけどさ。そんで「粗忽長屋」はもともと超々好きな噺なんでクドカンがどう料理するかかなり楽しみ。お楽しみはこれもなのだ!ですよ。