マンハッタンラブストーリー

公式クドカンのコーナーより

びっくりした方、予想通りだった方、
むしろお楽しみはこっからですから。てへ。

くぅぅぅ〜〜〜!やる気満々じゃーん!
ああ、どうしよう?来週の木曜日が楽しみでしょうがない。

イボリーが赤羽ちゃんに好意を持ってるのを赤羽ちゃんも意識してるのか無意識なのかはわかんないけど、でも彼女のイボリーへの態度ってどう見ても自分に好意を持ってる男に対する女のやり口だよねー。こーゆーのって女ならみんな身に覚えがあると思うんだけど・・・。良くも悪くも「女!」って感じでクドカンわかってるなあ。やりようでいくらでもヤナ女に出来るのに、それが全然イヤミじゃないのが上手いつーか、キャラが魅力的にそれぞれ立ってるからこそいい味が出てるんだろうなと。いやークドカンのこと過小評価してました。こんなに恋愛沙汰のアレコレが描ける人だったとは・・・。ごめんなさい。参りました。もうどうでも好きにして〜!って気分です。
明日って言うかもう今日だけどはなまるのゲストにクドカン出るから見なきゃだわよ。もー。
先週の時もチラリと書いたけど、赤羽ちゃんはベッシーよりもイボリーにしておけばいいのにって視聴者に思わせるように作ってるんだけど、でもイボリーじゃ日常過ぎてきっとときめかないんだよね。かといってベッシーと上手く行くとは到底思えないし、だから見ていて切ないのかしら。