マンハッタンラブストーリーオンエア中

ただ今CMタイム。
某所で来週のゲストがキヨシローだって書き込みを見たけど本当だろうか?店長の兄役とか?年齢的にちと無理じゃないのか?(笑

予告編に出てたー。自転車なキヨシローだー。「兄です」って誰の?誰の兄なの〜!?

忍っちはホントに女の子だったのねー。なによりかによりFを吹っ飛ばしてくれたクドカン。やるなー。

すごーい!はてなのキーワードって『〜をふくむ日記』が20件まで表示されるんだけど、今日のマンハッタンラブストーリーは20件オーバーしてない?これは見たら何か言わずにはいられないドラマだもんなー。
ふくむ日記の表示される件数ってもう少し増やすことは出来ないんでしょうか?≫はてなダイアリーへの要望
それでも何故か視聴率は7%台ってのがホントに不思議。裏の「白い巨塔」が強いかな?田宮二郎のイメージ強くてアタシは見る気になれないんだけどあっちも面白いらしいのね。2クールやるし、マンハッタンが終わったら見るかも・・・。原作も読んでるし多分途中からでも付いていけるだろうから。でもマンハッタンは今見ないでどうするの!?って感じ。1話から全部録画してるなんてアタシには生まれて初めてだよー。濱マイクでも2回ほど飛ばしたし・・・。