バンビーノ

あれれ?原作はコンビニに置いてある廉価版のやつ一冊だけ読んだんだけど、主人公が原作と比べてウザくね?
基本的には原作にほぼ忠実にドラマ化されてるように思ったんだけど
自信過剰で本当は何にも分かってなくて鼻っ柱だけが強くて〜ってキャラをマツジュンが演じると何故かすっごい鼻に付いちゃうのはアタシだけ?(かもしれませんね。感じ方は人それぞれなので)
松本潤くんのマンガ原作モノてどれも出来が良いので結構楽しみにしてたんだけどなあ。こーゆう単純なスポ根的なストーリーは主人公に魅力を感じられないと観続けるの辛いんですけど・・・。
なんか香取役の佐藤隆太くんの方がむしろ感情移入出来るような。
市村正親北村一輝佐々木蔵之介の三人は最高だったので見続けたいのですが。
でも1話のラストで自分の間違いに気がついたわけだし、これから前向きに努力し続けるシーンが描かれていくんだったら大丈夫かもしれない。そうなることを期待。それと内田有紀ちゃんすっごい綺麗になったねえ〜。(ジュニアと付き合ってるのって本当なんだろうか?)一輝と蔵之介に姫扱いされる役なんて羨まし過ぎ。女性視聴者の反感を買いそう。