呟くよりも

ツイッターでつぶやくのって簡単だし、情報収集にも便利だし、繋がる感じが楽しいのもわかるけど、やっぱアタシにはあんまり合ってない気がする。数か月試してみてそんな風に思った。
きっぱりやめたりはしないと思うけど、フォローしてる人の発言すらすべては追いきれないし。
以前のはてなで繋がる楽しさってもっと深くて楽しかったんだよね。
ツイッターに忙しくてブログあんまり書いてくれなくなっちゃった人が多くて、ホントさびしくて、だからアタシもツイッター初めてみたりはしたけれど、やっぱイマイチ盛り上がんないんだよねえ。
ダラダラと長い文章書いたりするのが好きだし、読むんでもある程度まとまった量の文章の方が楽しいんだもん。