向井くんの初主演映画

数日前に初主演作のことmixiニュースで見た時はまだ作品内容とかは未発表だったのだけど、これだね。

俳優、向井理(28)が、来年秋公開の「僕たちは世界を変えることができない。But,We wanna build a school in Cambodia.」(深作健太監督)で映画初主演することが21日、分かった。カンボジアに小学校を建てるために奔走する大学生の物語で、同国に滞在経験があり、「第二の家族」という向井は、多数のオファーの中から同作を初主演作に決定。来月中旬からの現地での撮影を心待ちにしている。
中略
共演は松坂桃李(22)、村川絵梨(23)と「ゲゲゲ−」で共演した柄本佑(22)、窪田正孝(22)ら。
http://www.sanspo.com/geino/news/101022/gnj1010220434010-n1.htm

監督が深作ジュニアなのはあんまりピンと来ないけど、この出演者では観に行かないわけには行かないよなあ。
でもこのメンバーの中だと殿は相当頑張んないとキツそう。や、頑張って欲しいものです。