娘にオールナイトでカラオケを許すべきか

今年大学に入った娘が友人から誘われてオールでカラオケ行きたい(参加メンバーは女子のみ)。と言ってるんですが、果たして許していいものかどうか一晩悩む。
もともと頻繁でなければ夜遊びも許すつもりで、(事前に言っといてくれれば)電車のあるうちならギリOKと思っていたんだけどさ。外泊も友達んとこに泊まるとか、旅行に行きたければそれも基本はOK。
だけどオールはねー。だって徹夜で遊んだら翌日に響くし、生活のリズムも狂うじゃない。翌日の授業中にうたた寝するようじゃ困るでしょ。自分だって昔はオールで遊んだこともちろんありますが、そんなに頻繁じゃなかったし、20過ぎてたし、もう仕事もしてた。
娘はまだ18で未成年だし、親掛かりの学生の身分でそれってどうなんだかなー。って思うのはイマドキ頭が固いんでしょうかね?
18と言えば親元を離れて一人暮らしする子も多いし、そーゆー子は当然夜遊びだっていちいち親の許可を取らなくても自由に出来るよね。その分健康管理も学校の勉強も何から何まですべて自己責任なわけだ。
たとえばカウントダウンライブに行きたいとか、その日しかやらない映画の特別上映をオールナイトでやるとか。そーゆー事情があれば、また別だけど、カラオケなんてあえてオールでやんなくても普通に平日の夜や週末の昼間やれば良いじゃん?みんな学生なんだし、そのほうが料金も安いしさ。
ま、それぞれが大学に入ってちょっと夜遊びしてみたい、でもクラブとか行くのは慣れてないしちょっと怖い。まずは勝手がわかってるカラオケに〜。ってことなんだろうとは思う。
そう考えれば可愛いもんだし、友達のトコに泊まるとか何とか言って出かけることも出来たのに、正直に本当のことを言って相談してくれた娘のことをもちろん信用もしている。
てなことを話しつつ、頭ごなしでの反対はしたくはないので娘と2人で話し合ってお互い納得出来る結論を出そう。と言ったんだけど。
正当とは思えない理由の夜遊びや朝帰りは基本NGだよなあ。でも今回限り特別に。とか何とか勿体つけて許しちゃうかも。