LIKE A ROLLING STONE出演者発表第2弾

うひゃー!たまらん!
二階堂和美SAKEROCK、ガガガ、ふちがみとふなと、みにまむす(赤犬から発生したバンド、今回はほぼ赤犬オリジナルメンバーが揃うらしい)ラスティック・パンズ、埋火、しゃかリきコロンブスなどなど、ああ、もうなんともシャングリラらしいと言うべきか。
現時点で19組発表、最後の1組はもう少し先みたいだけど、これもかなりのサプライズになるのでしょうか?
やーんもう楽しみ過ぎる。そんでもって今http://www.ustream.tv/channel/shangri-laで店長のシングルマンさんがこれだけの数のアーティストで時間配分をどうするのかも改めて発表すると言ってたけど、なんか工夫があるのかな?サブステージを作ってそっちと交互にタイムラグを作らないでやるとか?

2010年6月12日(土) 大阪・大阪城音楽堂
<出演アーティスト(2010年4月9日現在)>

http://natalie.mu/music/news/30295