メトロのライブー♪!

キタキター!メトロファルス30周年だし、CDの再発もあるし、で大阪来てくれるんじゃないかな〜と思ってたらやっぱりー!
6/2(水)19:30 大阪・心斎橋JANUS
ニコ動にメトロのライブ映像が上がってたのでテンション上げる為貼ってみる
D
あとwiiのカラオケソフトでケガレのテーマを歌う為現在練習中
D
ヨタロウの曲って結構歌うの難しいよね。
貼らないけどニコ動にヨタロウが音楽やった蜷川さん演出の舞台「道元の冒険」の曲をライブでやったのが上がってた。ああ、これも観たかったんだよなー。

メトロの公式サイト観たらCD3枚同時発売は無理で『盗賊どもの夜会服』はちょっと遅くなっちゃうみたいだけどなんか特典がすごいみたいで、もー全然OKですから!
てか『Pipi Zazou』大友さんジャケのオレンジMビデオ付きとは聞いてたけど、チャバネとバカボンも参加してビデオコメンタリーですと!?こんなの必要か!?とおっしゃってますが、いやいや当時ライブの打ち上げに混ぜていただいて散々ドンチャンやってた身には懐かしすぎるよー。すんごい楽しみ。

LIMBO島-Deluxe Edition-(DVD付)

LIMBO島-Deluxe Edition-(DVD付)

PiPi ZAZOU-デラックス・エディション-

PiPi ZAZOU-デラックス・エディション-

ライブのチケットと音源のためにお小遣い残しとかなきゃ!って子供かよ!>アタシ
盗賊どもの夜会服-デラックス・エディション-

盗賊どもの夜会服-デラックス・エディション-

これはまだ訂正されてないけど発売日がズレルってことね。
他に新譜も出るって話もあるけど、それは何時になるのかなー。ワクワク♪