心配おかけして申しわけありません

すっかりセンチなことばかり書いてしまったので必要以上に御心配をおかけしてしまったみたいでごめんなさい。
メッセージ下さった皆様ありがとうございました。とても嬉しかったです。
連休中は仕事もあったんだけど、家族で行楽にも行きましたし、豚とレースする娘の姿に大笑いしたりもしてますので、ずーっと泣きっぱなしってわけじゃなんですよ。
まだ時々センチメンタルになってしまう時もありますが、それも日常の一部って感じでなんとかやってます。
昨夜は久しぶりにこの動画観て涙が出るほど笑いました。

NHKのYOUとかもつべでは観られるけど出来たらデジタルで録画したいのでNHKで再放送して欲しいなー。*1
この番組(YOU)をリアルタイムで観てた頃ウチにはまだビデオデッキがなかったのでRCを一番好きだった頃(1970代後半から80年代前半にかけての時期、アタシが高校生〜20代前半)のTVの映像って何も持ってないのよね。

そーいや、泉谷は自分とこのHPでキヨシローの思い出の連載を始めたようだけど、スパイスマーケットの顛末については何を言うのかそれはちょっと気になる。
ここ数年は留守番電話を入れても返事がなかったと今回の報道で本人が言ってたけど、スパイスマーケットを泉谷が途中で抜けて以来交流が途切れていたってこと?だとアタシは解釈してたんだけど違うのかな。
なんかね、アタシが勝手に思ってるだけなんだけどドラマのため(Drコトーだっけ?)ってのは口実で、はじめは遊び半分に始めたスパイスマーケットが本格化してレコーディングだってことになって泉谷がビビッたってのもあるんじゃないのかしら?なーんてことも思うんだけど。
泉谷のキヨシローに対する気持ちって友情とか羨望とか嫉妬とか憧れとかそーゆーものが複雑に混ざり合ってるんじゃないのかと。そーゆー感情がつい爆発してしまいそうになったり、しんどくて逃げ出したくなったりってことがあってもおかしくないような気がするんだよね。基本泉谷ってのは乱暴者のように見えて実はすごく小心な人だと思うし。
アタシは泉谷のそんなちっちゃい人間くさい部分けして嫌いじゃないですけど。
キヨシローと感情がすれ違ったままだったと考えると今回の「オレはキヨシローが死んだなんて認めない」って発言もすごくしっくり来るし。

*1:http://www.youtube.com/watch?v=oouUgQTcYEQ NHKのオンデマンドで「YOU RC ふたたび」 は期間限定配信してるのね。6月末まで315円