ただただ号泣

セブーン!!!ケータイ捜査官7ついに最終回。1年間全話録画してこれだけキッチリ観たドラマってちょっとなかったかも。
今夜は一緒に観ていた娘が何度も「もうやめて〜!」と悲痛な声を上げながら号泣。
あんまりにも泣き過ぎて頭が痛いので今夜は早く寝ると言って早々にベットに行きましたが、録画観て又泣きそう。
「こんなの子供に見せるもんじゃない!三池さんの鬼!」とかも言ってたけど。
ハッピーエンドはないだろうなとは思ってたけどさ、それでも泣かずにいられないんだもん。
そこまで入り込んで夢中になるくらい良く出来たドラマでした。
とにかくケイタやセブンが実に魅力的(勿論他の登場キャラもね)に描かれていたので本当に気持ちを持っていかれてしまいましたよ。あー!もうこれ以上はちょっと書けないや。

こんだけの傑作が裏番組のせいで視聴率に恵まれなかったことだけが残念。
DVDとかでは残るけどさ、毎週のワクワクドキドキをリアルタイム体験出来なかった人がどんだけ居るのか考えると勿体無いやら悔しいやらで。