トータスのソロ活動

THE Mトータスとシカオちゃんが出るって新聞のラテ欄で発見して10分過ぎくらいから見始めたんですが、トータスがソロ活動してるなんてちーっとも知らなかったっス。
つかサムライソウルもいい曲だなって思ってたけど三船敏郎がモチーフなんて知らなかったし、ミュージシャンを辞めたくなってたことだとか、それを民生と陽水に止められた(?)エピとか、ここ数年音楽雑誌の類を全くと言って良いほど読んでないものですから、初耳の話ばっかり。
トータスとシカオのセッションに関しては2人の声質ってあんまり合わないよね。や、2人とも好きなんだけど。
声だけじゃなくルックスもまるで違うタイプだけど、どっちもそれぞれカッコイイよねえ。ミュージシャンってことで5割り増しって部分も確かに有るけどさ、それ抜きに普通に見てもこの2人はかなりイケてる方だと思う。
なんつーの?方向性はまるで違うんだけど、それぞれのべクトルでフェロモンが出まくりじゃんね?
そーゆー意味でも楽しませていただきました。