劇団演技者。「男の夢」最終回

関西では昨夜が最終回だったのですが、やー面白かった!始まった時の全体に漂う不穏な空気感がすごかったのでもっと大きな爆発があるのかな?と思ってたんだけど、そんなんじゃなく混沌としたまま終わってたのも良いのではないかと思ったよ。

細かい描写や設定があまりにもリアル過ぎて、あるあるー!ってのばっかりでおかしいんだか怖いんだか分からなくなっちゃった。
だって色々と身に覚えのあることだとかと重なるんだもの。イタタ。

1番可愛い子が1番尻軽だったってラストもある意味男の夢だよなあ・・・。

生田くんが演じた山崎ってキャラは2話までは面白かったんだけど、女の子達と一緒になったら普通のかっこよくて優しい人になっちゃってて、ちょっとあれれ?無理してかっこつけてるとか偽善者的なトコが隠れてるのが見えてこないと、あれだったら普通は女の子みんな山崎に行くでしょー?チェリーってのもありえない!って感じだし。一話の時の感想http://d.hatena.ne.jp/yukodokidoki/20060124#p2でも書いたけど男優さん達それぞれに個性的で魅力的なんだけど、どうしたって生田くんの美しさが桁外れに飛びぬけてるんだもの。
あえて、1番性格の悪い宮本が1番カッコいいって設定なのだったら、宮本の役を生田くんがやるべきだったんじゃ?あんな風な、やーなヤツってのはジャニ的にはマズイのかしらん?
てんでバラバラの男子グループみんなちゃんとキャラが出てて、面白かった。最終回で浅野だけ女子の印象が薄いってのも4回までにもう一押しそれを感じさせてくれるエピが入ってたらもっと面白く思えたのに〜。でもこの時間で収めたにしてはかなり中身濃かったですよね。


瀬戸早妃ちゃんは花男で注目してたんだけど、あの時とはまるで違う役で良かったんじゃ。木南晴夏ちゃん可愛い!タイプ!って思ってはてなのキーワードチェックしたらドレミのテレビに出てる子なんだね!最近見てなかったのでまたチェックしよー。安藤玉恵って子はポツドールの女優さんなんだね。以前の激情にも出てたけど、妙な色気があって面白いよねえ。今回の役の方がアタシは好き。そして最後の一人の近藤春菜は吉本所属のお笑い芸人さんってことで演技上手いじゃん!でもこーゆう女の子のグループで一人だけ非常にカリカチュアされた存在つーかそーゆうのって自分が女だからなのか苦手なのよねー。よくある設定だけど、さ。