お買い上げ〜!

昨日今日とポータブルMDアレコレ弄ってみたけど、どうにもダメっぽいので諦めて近所の中古屋でこれ買っちゃいました。

SHARP 1ビットMD/CDシステムSD-FX20-B(ブラック系)

SHARP 1ビットMD/CDシステムSD-FX20-B(ブラック系)

とりあえず手持ちのMDをPCに移せればいいので、新品だと2万近くするのばっかだけど、予定外の出費でそこまで出せないし。これはかなりキレイでほとんど使ってないように見えて付属品も全部揃ってたのでまあいいかと。お値段はポータブルMDを修理するよりはまあ安いかなってくらい。
今PCに取り込み中で音声聴きながら書いてます。

これでラジオ放送もMDに録音→PC→ipodってことも出来るのよねー。今更って感じですが時代遅れな人間なもので。
タイマーも使えるんで目覚まし代わりにも出来るし、現在夫が単身赴任中なので朝っぱらから好きな音楽を大音量で流しても誰からも文句言われることもないし(ご近所から苦情が来ないレベルで)、ヤッタネ!
まずはピーズの生きのばしでも目覚ましタイマーにセットしとこうかしらん。