はてなスター

付けるか付けないかが選べるとして、もし自分だったらどうするだろ?
て考えてみたんだけど難しいな。
これ書くのは少し勇気がいるんだけど、頑張って正直なところ告白しちゃいますね。
やっぱお星様を誰もクリックしてくれないと、ちょっと寂しい気持ちになりそう。
こんな事書くとお友達が気を使ってクリックしてくれたりとかあるかもしれない?
なーんて考え出すとがんじがらめになりそうで。やっぱアタシには向いてない気がする。
星の数で一喜一憂するのもどうだかなあって思いつつ、それでも振り回されちゃいそうな自分が充分予測できるから。

そーゆーの苦手だからweb拍手とかも付けてないし、カウンターとかも同じくなのに。mixiでも自分とこの足跡見ないようにしてるくらいなんだもん。でないとmixiみたいな場所で自分の精神を均衡に保つ事の出来ないちょうちょうへタレなもんですから。トホホ。