昇れる太陽

いつまでも落ち込んでも居られないよね。家族もいるし仕事も(家でも外でも)しなきゃならないし、でやっぱこーゆー時に助けてもらうのは音楽しかないよな。
てことでエレカシの新譜です。

昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)

昇れる太陽(初回限定盤)(DVD付)

やばいくらいカッコイイ!まだ買ってない人は急いで買ったほうがいいと思うよ。
こんなカッコイイものを聞かないなんて勿体無いから。てアタシが言うまでもなくかなり売れてるらしいですが、もっともっと売れてもイイと思う。広く世に届くべき名盤だと思いますです。
そいでちょっとビックリしたことなんですが、今回ものすごく宮本の色気を強く感じてしまったのはどーゆーことでしょうか?
大人の男の色気けがプンプンしてて、もうクラクラです。ちょうセクシー。宮本ファンの女性の皆さん今頃何言ってるのよ?って感じなのでしょうか?
でもでもまさか宮本の色気にやられる日が来るとは夢にも思ってなかったんだけどな。
これは今のアタシが弱ってるから?
でもエロスって大事だよね。やっぱ生きてく上での一番のパワーの源だし。
つー事で続けてこれを聴く
宴(うたげ)

宴(うたげ)

ああ、これは何度聴いてもエロくて素敵だわ。ビバエロス!