キレイ観て来ました!

えっとWOWOW申し込むことにしましたよ。10月にオンエアがあるそうなので。
ちょうど今申し込むと5000円の商品券がもらえるキャンペーン中で迷ってたんだけどこの舞台の映像はどうしても保存しときたいんで決めました。
詳しい感想は公演が終わった頃書けたら良いかな。
ちょこっとだけ気になったことを書くと、一部前半のヤマギシが懸賞金のことを言うシーンの台詞で巻上公一がなんちゃら〜って言ってたと思うんだけど、聞き取れなかったよ。くすん。脚本にはない台詞だけど、毎回言ってるのかな?
ヨタロウの作るメロディラインはやっぱり大好きだ。
なんと言ってもメトロファルスは20年ちょっと前、20代前半の頃に一番良くライブに通ったバンドの一つだから。ライブハウスで片桐はいりさんを見かけたこともあったけどあの頃とあまり変わんないなあ。
もう一回観たいんだけど、今週中に時間とお金・・・うーん。どうしよう。