許せない

ニュースでチラッと見て気になってなんだけどかに玉さんのところで詳細を知る。
id:kanitama:20050806#p2
「食べるの遅い」 給食混ぜ、手に載せ食べさせる 50代女性教諭 鳥取の小学校
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050806-00000018-san-soci

ウチの子も低学年の頃は給食を食べるのが遅かったので他人事とは思えない。小学1年でこんな目に遭うなんて、学校そのものに対する信頼が育たないよね。大体こんなことを強要するような教師じゃその他の指導もろくなモンじゃなかろう。1クラス24人中8人がそんな目にあわされたと証言しているにも関わらずこのバカ(とても教師とは呼べないし呼びたくない)は否定してるとか。
食べ物に対する愛情や感謝の欠片も感じられないし、こんな担任を持ってしまった子供達が本当に可哀想。そして7年もの間こんな恐怖政治が行なわれていたにも関わらず、ストップを掛ける事の出来なかった周りの大人たちも一体何やってたの?って感じ。