リファ頂いてるのに

表示されないことが結構ちょくちょくあるのよね。http://d.hatena.ne.jp/plais/20050804#p2こちらからも頂いてたのに表示されてないよ。こっちの設定に何か問題があるのかなあ。
今回はplaisさんの方の設定によるものだったみたいです。
そんなことも出来るのね。それならいいんだけど、本当に原因不明でリファ元表示がされないことが過去に何度かあったので又!?って思っちゃいましたよ。
気が付かないだけなら良いんだけどさ、こっちがリファ元を消したと思われるんじゃないか?とか余計なこと考えちゃって小心者には精神安定上良くないなあ。まあアタシが気にし過ぎなんでしょうが。