正しい恋愛のススメ


えええええー!?各所で話題に上がってるドラマ化ですがウエンツくんと大島さと子って・・・ウエンツくんはともかくも大島さと子じゃあまりにもあんまりだ・・・。イメージとしては夏木マリの若い頃みたいな女優さんが良かったんだけどな。んで護国寺役はダレ?id:Lieju:20050805#1123244758で半田健人くんも出るってことだけど、もしかして半田くん?高校生だけど、すごーく大人っぽいキャラだから年齢的には問題ないんだけどさー。護国寺は絶対メガネじゃなきゃ!(原作ファンの叫び。画像右が護国寺
でも今は半田くんが出たタモリクラブを見逃した挫折感に打ちひしがれております。
id:Lieju:20050806