Sゴコロ

はなまるの藤原竜也くん、ついうっかりしていて途中からしか見られなかったけど足ツボマッサージで悶えるシーンはばっちり見ましたよ。朝から良い目の保養させていただきましたー。ごちそうさまです☆
一見Sぽくて周りを振り回しキャラ風の彼ですが、内山くんとのエピソード(夜中に電話して迎えに来させたうえにラーメン奢らせて明日早いから帰ると言われるとごねる)でもわかるように自分の魅力を十二分にわかってて甘えてるだけじゃないの?小悪魔ちゅーか魔性タイプちゅーか・・・。
アタシは基本的にはM気質が高いんですけど、こーゆータイプにはアタシの中の少数派のはずのSゴコロが沸々と煮えたぎる感じで非常にそそられますねえ。(キモイこと書いてるって自覚は自分で充分にあるので謝りませんよ。読んで不快になった方がいらしたらお気の毒さまですが)血が出るほど苛めてやったらさぞかし楽しかろうと。同じくらいSゴコロがそそられるタイプなのが山本くんなんですけど、彼もおよそMっ気の欠片もなさそうなタイプでこーゆーのこそ苛めがいがあるんだよね。