時効警察

帰ってきた時効警察について全然書いてませんが、ちゃんと毎週観てますよ。
今シリーズではケラの撮ったともさかりえがゲストで三日月くんが歌手になる回と三日月くんが代理捜査する今週がダントツ面白かったです。
他の回は前シリーズよりちょっと落ちる?気もしないでもないってのが正直な感想。
やっぱ新鮮味に欠けるってハンデは大きいじゃない。
で、今回三日月活躍の回が好きなのは偶然か必然かどっちだろ?
ただ今週はちょっとカラーが違うな。と思ったらばオダジョさんが脚本演出担当なのね。全然知りませんでした。
いかにもなるほど彼らしいなあ。と後から思ったことですが、でも今週好きなのはホント。別にオダジョファンでヨイショしてるんじゃないよ。
前シリーズでアタシの唯一の不満は麻生久美子がエロくなかったってことでして、だってあそくみつったらエロスでしょ?って思ってるのはアタシだけ?
アタシには同性愛的性嗜好が少々あるんだけど、そーゆー意味で1番そそられる女優さんが彼女なのよね。だから前シリーズの彼女は可愛いけどちっともエロくないのが非常に納得いかないんだよね。
三木さんも他の監督さんも女優を色っぽく撮るの得意じゃないのかな?
って思ってたんですが、オダジョさんは上手かった。
や、これでこの2人が付き合ってるとかスクープ出ても驚かないねアタシは。