ジャニーズ アタシ内ポジション

ということでジャニーズメンバーのキーワードを使ってジャニーズのメンバーさん達のアタシ内ポジションをリスト的に書いてみる。そういえばずっとに以前ましろさんがhttp://d.hatena.ne.jp/lluvia/20041112#p2でジャニさんやお笑いをベクトルで表現してたのが面白かったんであの時自分もやろうかと思ったんだけど、出来なかったんだよね。
ジャニーズの方達の音楽活動で興味が持てるのはキンキのみなので普通にTVのドラマやバラエティを見ていての主観です。

  • 岡本健一(元男闘呼組) 良い感じの歳の取り方して来てるね。一時劣化してる?と思ったけど持ち直して来た感アリ。「ロックよ、静かに流れよ」は観ました。
  • 内海光司(元光GENJI) 現時点までは光GGENJIに興味持ったことがないので。
  • SMAP中居正広木村拓哉稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾) 17才、ドク、と観て来て断然香取くん。だって元彼にちょっと似てるし(汗)ドラマの中居くんも結構好き。夢がモリモリは面白かったね。初期のスマスマでピーちゃんをやってた頃の木村くんはかなり好きだった。香取くん>>>中居くん>木村くん=稲垣くん=草なぎくん


  • V6 (坂本昌行長野博・井ノ原快彦・森田剛三宅健岡田准一) デビューの頃は三宅くんでした。うさぎの脳みそっていうかバカっぽいのが可愛かったので、今は森田剛(彼だけがフルネーム呼び捨てしたいキャラなのは何故?)イチオシで俳優としての興味が9割くらい。岡田くんはキレイだし上手いとも思うし、木更津もタイガー&ドラゴンも大好きだけど、それでも彼個人にはイマイチ惹かれないのは何故なんだろ?年長組も良い味出してるよね。かなり面白い組み合せでグループとしていびつなところに魅力を感じます。森田剛>>三宅くん>岡田くん>イノッチ>坂本くん>長野くん
  • 嵐(あらし)大野智櫻井翔相葉雅紀二宮和也松本潤) 断然二宮くん。ジャニーズのメンバーで俳優として天才?て思うのは彼だけ。蜷川さんの「シブヤから遠くはなれて」は近年見た舞台の中でマイベストワンを競うくらいの高ポイント。他のメンバーもみんなカワイイよね。二宮くん>>>マツジュン>桜井くん=大野くん>相葉くん