マシーン日記

「演技者」松尾スズキのインタビューの入った5回目の放送。
ビデオ録画成功していてホッとした(放送時間を間違えてたのか?余裕みてセットしてたはずなのに頭数秒切れてたけど)
TVで松尾スズキが自作に関連することを話すのはめずらしいことだと思う。

出演者がみんな自分をプロモーションしないのが良かったってのはすごくわかるな。
「最近の役者は悪役なら悪役なりにいいとこ出そうとするのが普通」(今回はそんな人がいなくて良かったって意味で)ってホントそうだと思う。
それって違うんだよね。
本人は役を掘り下げて演じたつもりになってるのが始末悪いし。
ダサかったりすげー悪かったりする役をいいわけなしでまんま演じてるのが実は一番カッコいいんだよね。

松尾氏の森田剛に対するコメント。
ミチオをやるならジャニーズでは彼だろうと思った。
いかにも悪そうな。ってさー。
誰でも思うことは同じ。
名古屋ではこの番組は放送されてないので、剛くんファンの友達にダビングして送ってあげようかとかも思ったり。
ずーっと前に彼女が「V6で一番良いのは一番小さい剛くんなのよ。
時代は背の小さい男だっ!」って熱く語ってた時はあんまりピンとこなかったけど、長身よりも小さい方がセクシーなんだよね。
ある種フリークス的なのが好きなアタシの嗜好は普通じゃないのかもしれないけど。