かわええ〜!(でれでれ中)

TSUTAYAにレンタル半額セールなので行ってみた。

キレイ 神様と待ち合わせした女 [VHS]

キレイ 神様と待ち合わせした女 [VHS]

のビデオを見つけてホクホクしながら借りる。DVDasin:B00005HX70んだけど、それは贅沢ってもんですわよね。
まだ半分しか観てないんだけど、サダヲが可愛いの何の・・・もう観てるだけでこっちがトロトロに蕩けそう。盲目的に大好き。
奥菜恵も可愛くて悪くないんだけど所々でこらえきれなくて笑っちゃってるのはちょっとどうかと思う。秋山奈津子さんはこっちでもやっぱり歌すごく上手い!へんてこりんな可愛い役。
ていうか古田新太も超キュートだし、全体的なトーンが大人の童話って感じでみんなキモ可愛いんだもん。こーゆー世界観はやっぱ好き。メトロファルスが楽隊で参加してるのが雰囲気にピッタリ合ってるしね。ああ、ヨタロウの曲だよー!って思うことしきり。ええ、20年くらい昔メトロのライブ行きまくってましたから。キレイは初演観そびれてしまって今年の再演こそは生で観たいと思ってるのだけど、さてさてアタシ行かれるのかしら?そいで奥菜ちゃんはお仕事復帰するらしいけどなんか別の舞台やるんだよね?キャストの変更がやっぱりあるのかなあ・・・。主演のケガレをソニンでやんないのかな?とかちょっとだけ思ったり。松尾スズキ作詞ヨタロウ@メトロファルス作曲でソニンが歌った松尾スズキ少女歌劇団の曲がシングルで出るとヨタロウがライブで言ってたそうなのだけど一体いつリリースされるんだろ?ミクシのメトロコミュでもチロっと話題になってたけど。

他に借りたもの

劇団夢の遊眠社「贋作・桜の森の満開の下」 [VHS]

劇団夢の遊眠社「贋作・桜の森の満開の下」 [VHS]

これ位でとっても幸せな気分になれるアタシです。