この親にして・・・

アタシも勘三郎襲名披露は大阪か京都に観に行くつもりなんですが。
七之助の不祥事報道、よりにもよってこんな時になー。
酔って公務執行妨害で逮捕!?
勘九郎もケンカっぱやいので有名だし(元禄繚乱の時脚本家とケンカしたのは有名。この脚本家って真珠夫人の脚本書いた人だよね)、元来えっ!?それって犯罪じゃないの?ってドン引きするような話を自慢げに武勇伝とか言って話すような人だしなあ・・・。
酒場で気に入らない相手にケンカを売った挙句外に出たらその人のものらしき外車を見つけてボコボコに・・・しかしその車は実は他の人のものだった(笑)とかさ・・・。
そういうのもコミで役者バカだからしょうがない。それも魅力のうちなんて思わせるくらいの力が勘九郎にはあるってことも事実なんだけど(アタシがそう思ってるってんじゃなく世間の評価としてね)、勘九郎七之助の方が性格は自分に似てると以前から言ってたし似たもの親子ってことかしらね?でも役者としての資質はお父さんほど・・・。
今はカンクの襲名披露よりも真夜中の弥次さん喜多さんがどうなるのか?が気になる。
公開楽しみにしてるんだから公開延期ならまだしもお蔵入りになんかなりませんように!(祈
昨日はお兄ちゃんも走れメルスが千秋楽だったんだよね。勘九郎にはあまり同情心もてないアタシだけど(カンク嫌いじゃないよ。どっちかって言ったらファンといっても良いくらいなんだけど)お兄ちゃんはちょっと可哀想に思えてしまう。