タイガー&ドラゴン

4月からの連ドラ金曜10時枠で決定の公式発表がとうとうありましたね。実は最初から連ドラは決まってたらしいのですけど。
id:pippiさんのところのコメント欄にも書かせていただいたけど今朝の同局の「ウォッチ!」でSPと同じ出演者だって言ってました。主演の2人と西田敏行伊藤美咲春風亭昇太は今回も出るってことで名前があがってましたよ。SPのラストで伊藤美咲が浅草でバスガイドしてるのに塚本くんが見とれるってシーンがあったからきっと彼女も引き続き出るんだろうなと思っていたけどやっぱりね〜。西田岡田VS鶴瓶塚本の似てないにもほどがあるだろ親子対決とか前回もうちょっと観たかった蒼井優ちゃんとか期待してます。SPの時はちょっと辛口の感想書いちゃったけどクドカンの脚本は面白かったと思うし。
そういえば昨日家族でボーリングにいったんですが、隣のレーンでやってた若者グループがスコアカードの名前にトラジ、ハイジ、と入れていて「おお!」と反応してしまったよ。