バスキア

ユニクロの新しいCMアラーキーが撮ってるの?
Tシャツプロジェクトっていっぱい有名人が出てるのちょっと面白い。
ラストの永瀬がちょっと決め過ぎなんじゃないのかって気がするけど・・・。
バスキアのTシャツが1500円だなんてユニクロもやるなあ・・。
テリー伊藤の着てるのが欲しいって思ったんだけど早く行かないと売切れそう。
たびちゃんもバスキアのTシャツを買ったみたいだけど、彼はきっと黒いのだと思う。

バスキアと言えば映画にもなってるんだけどアタシ見そびれたままなんだよね。デヴィットボウイがアンディウォーホールを演じてるやつ。
近所のレンタルショップには置いてないんだけど大きいツタヤとか行けばあるんだろうか?つかビデオにはなってるのかすら不明だけど。