カラオケと言えば

id:kamuraco:20040524#p4
id:fuyutaro:20040524#p1
いい選曲だわー。
カラオケで歌われたらドキドキする曲って話題がかむらこさんやとしこちゃんとこで出てたよー。ドキドキと言えばアタシでしょう!ってことで早速参加♪

確かに誰が歌っても可ではないところがポイントですよね!
はじめてのチュウ」とかいいよね〜!って思ってたんだけど一度キムタクがTVで弾き語りってるの見て以来ちょっと微妙。
斎藤和義「歌うたいのバラッド
ハイロウズ千年メダル
ウルフルズ「いい女」
吉田拓郎「流星」*1

んで特に巧くなくても声と雰囲気が良ければイイ!って時も有るなーて思うの。あ!それが相手男子に好意を持ってるってことになるのか!?
男子的には女の子にどんなのを歌われるとぐっと来るのか?みたいなのも聞いてみたいね。

*1:http://www.pierstation.com/F_Song31.html 先週の「もっと恋セヨ乙女」の使われ方ってばまるで曲のPVみたいだったー。全然好きでもなんでもないRIKIYAなのに幸子(真中瞳)のトキメキが伝染したみたいにドキドキしてこの曲の殺傷力はやっぱメガトン級だと思った。しかしあれ絶対真心版の永瀬のやつを意識してるよね。