東京メトロ沿線ウォーキングオフ

id:yasai:20040523#1085315318
何に反応したかって徹夜カラオケ!
いいなー!カラオケ!オマケにオール!うきゃー!うらやまぴいよー!カラオケ行きたーい。バンプとかアジカンとかバリバリ歌いたひー♪イエモンブルーハーツ、辺りが王道で基本なんだけど。aikoも勿論歌いまーす!でもBOOMとかミッシェルとか民生とか何気に女子歌は少ない。
オフレポ読んで思うことid:Nayutaなゆたんとアタシはテンションもキャラもすっごく似てる気がする。なゆたんがオフでやってることって全部あれ?これってアタシのことか?って思うもん。これってソウルメイト?魂のドッペルゲンガー?などど一方的に思ったり〜。機会があったら是非なゆたんとパフィーが歌いたいアタシです(ららら♪ラブコール)