ヘッドホンとスピーカー

音楽によってヘッドホンとスピーカーで違って聞こえることってあると思いませんか?
私は主婦の特権を生かして昼間はかなりの大音量でスピーカーから音楽流してます。
幸いマンションじゃないし、お隣は昼間は誰もいないので。
大好きなブランキーだとかを聴くにはフルボリュームが一番だと思ってる。
でもシャーベッツのオーロラは最初にスピーカーで聴いたときより、今日ヘッドホンで聴いた方が良かったの。
タクシードライバーなんて・・・。
♪バスルームでセックスがしたいぜ

ヤバイです。やっぱアタシはベンジーの声が大好きなんだよな。
アタシにとっては世界一セクシーな声です。
自分の中のM的部分がめちゃくちゃに刺激されちゃうの。
あらら。まずいこと書いてるかしらね?
でもホントだからしょうがない。

ロックはセックスだからさ。(^_^;)

あ、でもバンプとかはそんなにイコールセックスって感じではないなぁ。
だけど藤原くんの声も絶対ヘッドホンで聴きたい声。
耳元で囁かれてるみたいでぐっと来るのよね。
乾いた温かさが独特。

オーロラと一緒に買ったGO!GO!7188の蛇足歩行は
スピーカーフルボリュームで家事のバックに流してます。
これもツボでした。かなり良いです。
こう言うの好きなんだよな。
やっぱちょっとパフィーっぽいとかも思うけど。
巻き舌は林檎?
もちろんオリジナルの魅力も感じます。
それがはっきり出てるのが「こいのうた」
じめじめ、めそめそした片思いソングになるギリギリのとこでスクッと
立ってる感がいいの。
胸にぐっと来るよ。

♪生きていく力が その手にあるうちは
 笑わせてて いつもいつも
 うたっていて 欲しいよ

アルバムのこの流れで聴くと又良いです。
これは聴いて損のないアルバムだよ。

ちょっとむしゃくしゃすることがあって一人カラオケ行きました。
一時間だけね。
思いきり歌ってストレス解消。
波動が入ってたよ。モチ歌った。気持ち良い〜!!!サイコー!
15才と水色がDAMに入ってるとの情報だったのだけど、
入ってなかったぞ!
デリンジャーや不良の森、COME ONはあったけど。
機種によって入ってる曲目が違う?

冬休み入ったら子供と一緒に又行こう!