美容院

yukodokidoki2005-03-24

何ヶ月ぶりかで行って来ました。かなり短くしちゃったよ。んで3Dカラーとか言うのをやってもらいました。要は軽く全体にメッシュを入れたんだけど写真で判るかな?(又もスッピン写真を〜!ヤバ過ぎる)
美容師さんはかなり若いお兄さんで若い頃の市村正親に似てるセクシーで個性的なイケメンでした。ちょっと氷川きよしも入っていたかも。若い男性美容師さんばかり揃ってる美容院でちょこっとホストで言うところの色恋営業する店なのですよ。それとなくタッチして来たり(そんな嫌らしい感じじゃないので良いんだけど)帰る時はコートを着せ掛けてくれるし、ドアを開けて手を振って見送ってくれます。多分もっと若いお客さん相手だと勘違いしちゃう子いそうだよなあ。駅前はか〜なり美容院の数が多いのだけど流行っていますよ。今回で2回目なのだけど、たまたま2回とも半額券がゲット出来たので行きました。ちょっとお高めの料金なので通常価格では行く気になれないな。でもローライズで見せパンしてるお兄さんが3人もいました(数えたんか!>自分)アタシの担当さんなんてその上短めのルーズトップスだったので手を上げて作業してるとウエスト辺りの生肌がチラチラ見えるのよ。きゃははは!
美容師って結構モテルのよね。おしゃれだし女の扱いなれてるし。でも実態はロクデモない男が多いのも事実。少なくともアタシやアタシの友達の経験では良いのに当った試しなし。街でカットモデル〜ってのも半分趣味と実益を兼ねたナンパだと思ってるような美容師もいますからね。仲良くなると友達呼んで指名してって頼まれたり、指名の数で給料が決まったりノルマがあったりするから、そーゆーのホストと似てる。平日休みの仕事をしてると美容師とは付き合いやすいけど結局都合のいい女にされちゃう率がすごく高かったよ。いやアタシは美容師とホントに付き合ったのは一人だけだけど、デート1回だけとかは2〜3人。昔の話ですけど。
その頃のアタシの友達ですっごい美容師キラーの子がいて、次々狙った美容師さんは絶対落としちゃうって豪語してたけど、あんまり幸せそうじゃなかったよなあ。彼女曰くヘア扱いの上手い美容師はセックスも上手いらしいです。シャンプーとブローでそれが良くわかるんだって。アタシは全然未熟者ですから本当かどうか検証出来てはおりませんが。
あ、そう言えばウチの夫ってシャンプー上手いわ!以前手術した後病院の洗面所で洗って貰ってヘタな美容院より上手くて感動したの思い出した!
え?検証?あはははは!だって夫は美容師じゃないしね。