押し詰まってきて

一年も終わろうとしてますね。そして20世紀も。
♪20世紀の終わりに〜
と歌ったのは巻上公一だったけど。
あの曲がもう20年前?
本当に20世紀が終わっちゃうのね。
振りかえって忘れられないアルバムセレクションなんてしてみようかな?
なんて思ってたら、あちこちでも同じようなこと考えてる人いるみたいですね。


でもね。数が膨大でなかなかまとまらない。
音楽に順番つけるのって遊びでも難しいので、
順不同じゃないとアタシは無理だし
1アーティスト1アイテムって括りを作らないと、キリがないよ。
あえて選ぶとしたら、ブランキーならやっぱBANG!かなぁ?

セキララも外せないし、エレカシだったら・・・。
う〜ん!あえてグッドモーニングを選ぶかな?
林檎の無罪は文句なしだけど、ゲルニカはファーストでRCはどれにしよう?
ああ迷う!
レピッシュはうーん!Makeかな?それとも・・・。
ソフィアのマテリアルは入れて良いよな。
じゃあ黒夢は?Drug Treatment
最後2枚(ベストじゃないよ)どっちも良いから決められない。

多分年内にはまとまらないでしょう。その内忘れた頃にアップするかもね。
お手上げするかもしれないし。わかんないや。